応援コメント

アイアンナイフ」への応援コメント

  • 無理強いさせず、個人のペースに合わせて許してくださる。人の集まる場所が苦手な恋くんも居心地が良かったはず。恋くんと出逢えたのもOTがあったから。心の拠り所でした。興味津々な私はついつい恋くんに話しかけてしまって。なんか通じるものがあったんだと思います。出逢いに感謝。これからもよろしくね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    作者からの返信

    はい。OTは居心地良かったですよ。適当に一匹狼もやらしてくれたし、声をかけてくれたし、先生の本気や、患者さんの本気も伝わって、作業療法って本当に凄いなあ……と。ミコさんと呼んだ方がいいのかな?と思いましたが、これまで通りかえさんと呼びますね。出逢いには感謝してます。ぜひ、よろしくです!

    編集済