応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 青天の霹靂への応援コメント

    展開が突然すぎる。でも、相手としては2年間待ったせいで気持ちが爆発してるのか。これからどうなるか気になりました。

    作者からの返信

    ちょっと展開が急すぎましたでしょうか?
    一人称視点だとなかなかそのあたりの描写が難しいです。

  • 青天の霹靂への応援コメント

    新年度一番槍とは、やりおるのう、新巻氏!(何故か戦国口調
    ふむ……ではお手並み拝見と……何じゃこりゃあ!(笑)(何故か松田優作以下略
    さよならを忘れて、こんにちはレディ。
    そしてレディゴー。いや、どこへ行くか知らんけど^^;

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    一番槍させて頂きました。
    で、その中身がこれですよ。
    自分でもなんでこんな話になったのかは分かりません。

  • 青天の霹靂への応援コメント

    さよならの気持ちと、その後
    へもんさん、こういう作品も書かれるんですね。

    作者からの返信

    なんでも屋さんなので、色々書きまする。
    女性同士というのも初めてではないですね。
    この自主企画に相応しいかどうかはちょっと悩みました。