応援コメント

アルメイシャ島-3」への応援コメント

  • 役割的にも、性格的にも、ライアーはいい味出してますね!
    彼がいることで奏澄とメイズの2人の関係もより際立つ感じで。
    キャラに似合わず(?)繊細な海図を書くって素敵です。

    作者からの返信

    ライアーを気に入っていただけて嬉しいです~!
    奏澄とメイズの二人だけだと、シリアスに偏ってしまうので……。大変重宝しております。(笑)
    彼は手先が器用なので、この先も色々してくれます。お楽しみください!

  • うわーーー!!
    メイズさんの正体が少し見えてマジ燃える!
    物凄い大物な感じがあるのに今はわんこ。
    悶々が止まらない!!٩(ˊᗜˋ*)و

    作者からの返信

    チラ出し情報に反応していただけて嬉しい限りです。
    わんこ……わんこ! 確かに、忠犬みありますね。
    わんこ系といえばゴールデンレトリバーのような無邪気大型犬タイプだと思っていましたが、ドーベルマンタイプもありかもしれません。どちらも好みです。

  • はじめまして!楽しく拝読してます。
    やっぱり側から見ると、奏澄さん&メイズさんのやりとりは微笑ましいですよね。お惚気、痴話喧嘩、などと突っ込んでくれるライアーさん、読者の気持ちを代弁してくれている気がします!笑
    彼が仲間入りされたことで、お話がどのように動くのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    二人を微笑ましく見守っていただき嬉しいです。
    ライアーはバランサーの役割なので、もう彼がいないと話が進みません。動かしやすくて助かってます。笑
    じりじりと関係も進んでいきますので、引き続きお楽しみいただけますと幸いです。