応援コメント

ブエルシナ島-4」への応援コメント

  • 「寄せた信頼が、そのまま自分に返ってくる。メイズが、奏澄の鏡となってくれている」
    ここ、涙ぐんでしまいました。素晴らしい表現ですね!

    そして、既にいい感じのバディになってきました。
    この先が気になって、「あらすじ」を読みに行きたい気持ちをぐっとこらえています。(オチまで書いてあるとあったので)

    最後まで楽しみに読みたいと思います❤
    (また戻りますが、しばらく先になりそうなので、カクコン中に評価入れちゃいます☆)

    私も女性向けラノベの新人賞向けに、海賊の物語を書いて投稿したくらい、海賊が大好きです!
    (初めて好きになった女海賊は、FF5のファリスだった……はっ、つい自分語りを)
    まだ序盤なのに、もう、ものすごくおもしろいです!

    作者からの返信

    細かい表現に拘っているつもりなので、褒めていただけて嬉しいです!

    あらすじは読者向けというよりコンテスト対策なのですが、オチがわからないと読みたくない層が増えてるとのことで目立つ頭に置いてあります。
    紛らわしくてすみません💦

    カクヨムコンへのお気遣いもありがとうございます〜!
    海賊ものを書いてらしたとのことなので…粗も目立つかもしれませんが、今できるめいっぱいを詰め込んであります。
    お時間のあるときにゆっくり進めていただければ幸いです。
    ありがとうございました!