第21話 キスと修羅場 その1

「おはよう」


「おはようございますー」


 昨日に引き続いて、恵梨香とエミリちゃんが朝俺の家に迎えに来た。


 昨日はいきなりの事で戸惑ったのだが、今日はきちんと対応策を練っている。


 その対応策というか、二人に対しての反撃が問題事なのだが、碧と謀ったからには致し方ない。


 覚悟を決めて、二人に「おはよう」とあいさつを返す。


「光一郎と一緒に登校しようと思って。あとは……」


「あとは……まだ何かあるのか?」


 恵梨香の口から何が出てくるのかという怖さはあったが、聞かないわけにもいかない。


 恵梨香が一歩前に出て顔を突き出してきた。


「おはようのキスをして」


 そのセリフにドキンを心臓が跳ねた。


「学園だと碧がいるし、光一郎は碧に骨抜きにされちゃってるみたいで私たちの事あまり相手にしてくれなくなってくるし。ストレスたまってるの!」


「ストレスはあるのはわかるが……」


「みんなが見ている前じゃなくて、私たちだけのここでならいいでしょ」


 エミリもふるふると身体を左右に震わせてねだってくる。


「エミリにも! エミリにも! 恵梨香ちゃんの次はエミリだからね。確定!」


「女の私からねだるのは恥ずかしーのよ、これでも。でも学園でのおままごとレベルでは満足が出来なくなって。もう一歩情婦の関係に踏み出したいというか」


 上目遣いで頬を膨らましながらねだるように俺を見上げてくる恵梨香の頬が薄っすらと染まっていた。


 俺も男だから、恵梨香に告白され学園で男女の戯れを過ごすにつれ、彼女のことを女の子だと意識するようになっている。


 幼馴染から彼女候補に昇格した、綺麗な娘に成長した娘が恥ずかしながらもねだってくる顔には格別の威力がある。


 恵梨香を見つめているうちに、ドクドクと心臓が高鳴り顔が熱くなってゆく。


 俺の中を駆け巡っている奔流に身体中も熱くなる。


「さすがにそれは……」


 最後の理性でたじろいだ言葉を出した俺だったが、その視線は恵梨香のピンク色をした柔らかそうな唇から離せない。


 前日のカフェテリアの作戦会議で、碧に見とれて少しエロい事を考えてしまったばかりだ。


 俺、彼氏彼女の関係より平和で安心な友人関係の方がよいと思っているつもりだったのだが、思ったよりもエッチな事が好きなのかもしれない。


 恵梨香が顔を下から近づけてきた。


 潤んだ瞳。


 甘い恵梨香の息が俺の鼻孔から奥に入り込み、抵抗する意志を溶かしてゆく。


 恵梨香が目をつむった。


 もう唇が触れる……


 という場面で――


「そこまでにしておいて。卯月君の恋人は私なのだから」


 落ち着いた、子供をたしなめる様な声が背後から聞こえて、「きた!」と思う。


 恵梨香とエミリの目線が俺の背後に向けられてから、二人の表情が石膏の様に固まる。


 俺も振り返ると、予定した通りに碧がそこに立っているのだった。


 ……って、碧、ちょっとその格好はなにっ!


 と俺は慌てふためく。


 碧の登場は昨日練った計画通りで、二人が俺を迎えに来る前に碧は家に来ていたのだが、その碧が……


 バスタオル一枚だけまとった姿で……


 濡れた髪をタオルで拭っていたのだ!


 まるでシャワー上がりのような姿で!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る