応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第21話 ドラゴンこわいへの応援コメント

    一切合切を持ち去られた伯爵家と超馬鹿王子がどうなったのか知りたいです。

  • 第11話 仲間が増えましたへの応援コメント

    そりゃ捕食者がいれば逃げるってw

  • 第3話 この島……どこ?への応援コメント

    >何せ、侯爵家にあるものを全て
    修正されてないような??

  • 第2話 瞬間移動への応援コメント

    >本来ウーツベルト島にあるべきその指先が
    えっと、指先だけが島にあるの???

  • 飛ばし屋さんは、ちゃんと飛ばせたかどうか分からない感じなのかな?
    もう召されているけど、その辺りが気になるなぁ。

  • 第2話 瞬間移動への応援コメント

    これバレたら大問題確定だなー。

  • プロローグへの応援コメント

    王家の力が強いんだろけど、このまま第二王子を放置してたら力を削られていきそう。

  • 第19話 作戦決行への応援コメント

    やはりアイテムボックスメテオ(質量兵器)は最強www

  • 可憐な戦略兵器www

  • 第16話 共同戦線の提案への応援コメント

    更新まってました!

  • プロローグへの応援コメント

    主人公含めてバカしかいないなー
    正論って相手を苛立たせる一番の武器ってことも知らないのか

    貴族のくせにそんな教育すら受けてないとは、主人公もこの王子と対して変わらないな

  • そういえば王太子の婚約者だったのに影の護衛役の1人もなんでつけてないのか?

  • 第14話 次は狩猟の段階への応援コメント

    『一応無限収納《インフィニティストレージ》を確認しましたが』

    ふりがなが妙なことになってます!

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • 第3話 この島……どこ?への応援コメント

    かなり、期待できそうです。 さて、少し上にクッキーを侯爵家から持ち出しとありますが、主人公の生家は伯爵家となっています よろ。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    修正しました!

  • >>生育の早いにんじん、、、
    とか
    >>クワが大活躍するのなんて、開墾くらいです、、
    とか
    豆知識好き

  • 1ヶ月は対応がおそすぎよね

  • 対応遅い!1ヶ月も経ってから訪ねてもテレポーターは半年前に亡くなっている!修道院には否かった時点で遅い!破滅して下さいね~弟王子も媚びへつらう馬鹿達も天誅下して下さいね~

  • そういえば王子の婚約者なのに周知されてないのか………だから横暴に待ったがかからなかったのか。

  • 第10話 vsユニコーンへの応援コメント

    ここでも有効アイテムボックスメテオwww
    まあ、擬人化したUMAが雑食だったりする世界あるしwww

  • 第9話 れーべへの応援コメント

    続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~

  • 第9話 れーべへの応援コメント

    処女厨さん自称清らかに厳しかった模様www

  • さあ、どこへテレポートしたのかどうやって分かるのか。logが残ってますじゃつまんないけど、、、

  • あぁ~馬鹿な第二王子がやらかしてくれたね~王子じゃなくなってもね~やらかしてしまった事はもう戻されない!流刑島じゃない場所に飛ばされているのだから迎えに行ってもいないのよ!さて、見つけて迎えに行けるのかしらね~😅

  • 単純に取り巻きだけで素早くやったから間に合わなかっただけね、王族の権限が強すぎたが故の悲劇か、これから喜劇になりそうだがwww

  • 第4話 私のスキルへの応援コメント

    おおー
    最高のスキルだ

  • 第2話 瞬間移動への応援コメント

    ええー!?
    違う場所に飛ばされたのか!?

  • ダックス可愛い!続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😄

  • プロローグへの応援コメント

    こんなクズがのさばってる王家のいる国なんか、
    さっさと手切れしたほうが遥かにましだなぁ。
    だってこれ、ある意味クーデターみたいなものですよね。
    現王の方針が気に食わないからという理由で、
    第二王子が冤罪捏造してひっくり返したんだから。

  • 第7話 おうち完成への応援コメント

    結界を上手く使っているのね~凄い!無限収納って良いわぁ~~食べ物から武器から家具から凄い!無敵ですよ!安全対策してどんどん住環境改善対策してざまぁさせて下さいね~😆馬鹿達は何しているのかしらね~後から調べられたら冤罪のうえの流刑ってどんな結果を招くのかしらね~死刑判決下す?だって、流刑島に送ったはずが行方不明ですもの!海の上に送って殺したと考えているかしらね~続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😆

  • 面白くて一気に読んでしまいました!楽しかったです!続き楽しみに待っています~頑張って下さいね~😊ダックスが可愛いですね~😄

  • とりあえず序盤だけど、なんで戦略級の能力者の島流しを王様は止めないかね?

  • プロローグへの応援コメント

    この冤罪パターンは初めてだ。

  • プロローグへの応援コメント

    なっ、なんて悪辣非道な!
    これが王家のやり方かぁー!