応援コメント

第二十四話 友愛」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    おぉ、真夜ちゃんがド正論を(^-^)🍑

    春風ちゃんの境遇を考えるとクラスメイトにそのような発言をしてしまった事は仕方の無い事なのかも知れません。それでも社会の中で生きて行く為にはNGワードもありますから、春風ちゃんも真夜ちゃんから学ぶ事も多いと思います🍀

    私は全部上手く行く人生に憧れはしますが、同時にそれでは自己を高める事は出来ない、とも思います🌳

    これからも柏木さんには要注目ですね。春風ちゃんと真夜ちゃんは既に親友と言った感じでグッドです(^-^)🍎

    作者からの返信

    本日も拝読していただきありがとうございます!✨


    沢崎さんはきっと、言いにくくても、ダメなものはダメとはっきり言えるタイプなんでしょうね(ヽ´ω`)
    妙に大人びた考え、達観した性格を見せる割には、人間関係の構築というか、学園においての立ち振舞い方がとても下手くそな春風……( ´∀` )笑

    柏餅さん、どう話に絡んでくるやら……( ゚ε゚;)