応援コメント

第二十一話 残夏」への応援コメント

  • この雰囲気すごく好きです。
    夏の終わりの雰囲気が、こう……心にありありと浮かんでくる感じ……
    上手いですね。あああ……良い……!
    (さっきから「いい」しか言ってないような気がしますが気にしない)
    伊田くんすごく真剣で、好きです。

    作者からの返信

    夏の終わりを浮かべていただけたのなら、本当に何よりでございます(´;ω;`)!!

  • ここまで拝読させて頂きました🌷

    武藤さんの涙が気になります……人には越えてはいけない一線がある。これには激しく同意します。親しき仲にも礼儀あり。どんなに親しい人でも家族でも「言ってはいけない言葉」は、あります。……いつの日か武藤さんの口から聞く事になるのかも知れませんね🍀

    うーっっ、せっかく俊希君がちゃんと春風ちゃんに告白する所だったのにぃぃぃ! 春風ちゃん、真っ赤になってたよね? 期待してたよね? ねぇ、ねぇ? ←私の性格の悪さ全開……まぁ、お楽しみはこれからと言う事で(^-^)🍑

    さて、ここで説明せねばなるまい。何故、北浦はコメントを書く事が出来なかったのか? 結論から言ってしまえばこの作品が投稿された事が通知されなかったのです。この現象は他の方にもありました。私の推理では、フォローした作品が通知される為には一定の法則性がある、と言う事です。更に私の推理ではフォローした日時がある一定期間を越える、あるいはフォローした作品が増えた場合にはフォローした日時が古い作品は通知から除外されると言う事です。しかーし、北浦にはこの法則性に対抗する奥義は既にあるのです。多分、ですけど。それでは、その奥義を発動する為にこれから出撃致します(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメント、正直首を長くして待っておりました……!!!!
    更新して、北浦さんからの感想を見るまでがセットという認識すらあったので、お久しぶりのコメント、とても嬉しいです( ´∀` )b

    言ってはいけない言葉、ありますよね……。きっと、感情の機微に鋭い春風のことですから、見間違いではないのでしょう(。´Д⊂)
    どんな理由が、そこに秘められているのか、それをいつか、春風に話すのか……

    (主に)谷村のばかやろぉぉおお!!となってました笑
    いきなりのことに、聞き間違いか、それとも告白だったのか、もう感情が迷子になっていたんでしょう、あの春風が顔を真っ赤にするなんて……!!!!少なからず、やはり意識しちゃってるということなんでしょうか、これは(* ゚∀゚)

    しばらくコメントがなかったのは、そういった理由だったんですね!( ̄□||||!!
    なんという謎仕様……( ;∀;)