応援コメント

第十三話 思案」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    今回も期待を裏切らないクオリティでした! 恵梨ちゃんが可愛いですね(^-^)🍑 ← 白井さんの名前を調べる為に読み返していたのは、ヒ・ミ・ツ🤫

    私も中学生くらいから「男らしくとか女らしくとかって何? 」と思っていました。それぞれの個性じゃん! と。かと言って近頃騒がしいジェンダー論には賛成しかねますが。しかし、あのオタク君の発言はダメです。女性にとっては胸はとてもデリケートな事ですし、何より自分ではどうしようも出来ない事を言ってはいけません😠💢 真夜ちゃん、そこはシメてやって下さい🍀

    俊樹クンがイケメンみたいで良かったです。春風ちゃんの容姿に関しては今までの所では言及されていないと思いますが、お似合いのカップルになると良いですね。この辺りは私もヤンキー少女達と同じです(^-^)🍎

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!
    今か今かとお待ちしてました(ヽ´ω`)!


    名前に関しては、作者自身も振り返って確認してるので仕方ないと思います(年齢も)

    オタク君はなんというか、王道の言っちゃダメな台詞を言ってしまったというか、当然の仕打ちと言いますか……笑


    春風の容姿(髪型や体型など)は描かれていましたが、可愛いかどうかの言及に関しては、確かになかったですね……( ;´・ω・`)

    果たしてこの二人の恋模様はどうなるのか、私も正直楽しみです☺️

    次回はとうとう水着回、もしかしたら明日更新致しますので、その時は是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

  • 終わり方オシャレ♪

    武藤さんの魅力にどんどんやられる男子が増えていきますね。

    助手席の役目、分かるなあ。高速で渋滞なんかすると、眠くならないようにナゾナゾやらクイズやら出したりして……

    はしゃぐ面々を見ていると、沢崎さんが大人に見えてくる不思議( ˘ω˘ )

    次回も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(´;ω;`)!!


    前話の冒頭をもじったラストにしてみました"(-""-)"


    助手席の人は決して寝てはいけないと、昔、引っ越しのバイトをしたときに教わりました笑

    割と重要なポジションですよね、助手席の方は(^^♪



    すぐに手が出ますが、一応他のメンバーよりは大人なのかもしれませんw