応援コメント

序章 作者・後書き」への応援コメント

  • お疲れ様でしたー。
    再編は並々ならぬ手間であったかと思いますが、おかげさまで2周目を楽しんでいます(頭の中の映像は、実写部分とアニメが半々くらいの不思議な状況です。笑)

    こちらはプレシーズンのみで終了で、続きはすでに上がっているものを読んでいく…という理解で合っていますか?
    引き続きお世話になります。

    作者からの返信

    紗矢子さん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

    こちらこそ、2周目のプレシーズン、完読を有難うございました。お星さま☆☆☆まで感激です!
    映像が両方って楽しいですね(^^♪。

    再編は実際にやった時は大変だったのですが、これは別サイトにあげる時に行いまして、それをこちらに貼り付けることは、それほど手間ではなかったのです。
    では、続きはどうするのか?これが悩ましいところでして。

    紗矢子さんのおっしゃるように、続きは、もとの本編のシーズン1青春篇から入って頂く形で合っています。宜しくお願い致します😊。実際、この辺り、もともとエピソードが短め設定なので、それほど違和感がないかな~と、作者としては願っています。

    改稿バージョンに全部してしまうのは、これまで読んで下さった方との汗と涙の歴史が消えるようで惜しくて、本編はこれまで通り生かしていきたい。これが本音です。初めから短めにしておけば、一番問題がなかったのですが!そこは悔やまれます。

    作者の色々な思いにお付き合い頂き、優しさ溢れる紗矢子さんには感謝の気持ちしかありません!本当にいつも有難うございます✨。


    編集済
  • プレシーズンの了、おつかれさまでした!

    文字数を削る必要がありますかね? とても良いバランスだと思います。シナリオタイプのレイアウトにも目が慣れてきました。続きも楽しみにしております☆

    作者からの返信

    愛宕さん

    こちらこそ、序章の読了を有難うございました!

    そして、続きも楽しみなんて、最高に嬉しい😃です!きゃあ〜♬
    ここ後書きに書きましたが、本編の途中から続きへと入って頂けると、作者が蝶のように舞い、踊ります🦋。ふふふ。

    そして、アドバイスまでも感謝です。これでも文字数を削っているのですが。このままで良いでしょうか?有難うございます。

    私もまた昨日から愛宕さんの探偵フタヒロワールドにお邪魔させて頂いています。楽しみです!

  • 美央ちゃん、物語の展開が面白く最後まで気を緩めることなく一気に読み進んできました。
    これは序章なのですね。
    アイラとタティアナは本当に処刑されてしまったのか、本当の犯人は誰なのか、首飾りに隠された真実とは何か等々気になる事ばかりです。
    本篇シーズン1とシーズン2に続くのですね。
    又、ゆっくりと読ませて頂きます。
    ここまでめちゃくちゃ、面白かったです😊

    作者からの返信

    のこさ〜ん

    もう、感謝感激雨あられ〜(←昭和⭐︎)です。めちゃくちゃ面白かったなんて、もう、どうしましょう〜〜(悶絶💦)。本当に嬉しい😃です。

    そうなんです、本編シーズン1から物語の真骨頂は始まります。のこさんの全ての謎は最後までには解かれます。少し長い旅となりますが、真実が何かを探し求めつつ、どうぞ「妃家の首飾り」の世界をゆっくりとご鑑賞下さいませ。

    序章を完読頂き、本当に有難うございました✨。そして、お星様⭐️⭐️⭐️も有難うございました!