応援コメント

第1話 黒薔薇の館1」への応援コメント


  • 編集済

     久しぶりの『ワレスさん』
    ですね! 
    ワクワク!!!
    他の物語も好きですが、
    私は『ワレスさん』や
    『東堂兄弟』、『かーくんのシリーズ』、『青蘭さん』、の物語が好きなのでとっても嬉しいです。
     まじ、読者の勝手で申し訳無いです。
    ところで、『ワレスさん』ややこしいお人に絡まれていますね!

    作者からの返信

    コメント、お星さま、ありがとうございます
    *\(^o^)/**\(^o^)/*

    やっぱりシリーズ物の人たちのほうが書いてる方も楽しいですよ。
    ワレスさん、書かない時は何年も放置してたんですけどね。じつは、連作短編集でほんとに数年ぶりに書いたんですが、書き始めるとスイッチ入るんですかねぇ。

    ラ・ヴァン公爵のことかな?
    公爵は『ワレスが消えた日』で最初に出てきて、そのあと『王女さまの猫』にも出て、これで三回めですね。