応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • えっ、すごい。めっちゃ面白かった。笑ったとかではなく素直に感心した。
    めちゃくちゃな性能も「何か未来」でテキトーだけど理論づけられててよい。ツッコミも面白い。コメディらしくないのにそそられる。
    良作。

    作者からの返信

    ありがとうございます……!飯田さん含め色んな人の短編読んで勉強したので嬉しいです!
    ロボットという、私には馴染みのないお題でしたがとても楽しく書かせていただきました!

  • めちゃくちゃ笑いました。
    ロボット何者だよwww
    これは良いですね、触れたら死ぬ物を棚の上に放置する部長も好きですw
    2人に幸あれ

    作者からの返信

    いやー未来の技術ってすごいなぁ()
    さすがに師匠でもこんな雑なことはしないだろうなって思いながら書いてました。
    2人、特に白井の胃に幸あれ!