第27話 帰還

11月23日 


零時は日本へ帰還した。


空港では自衛隊基地の隊長に迎えられ、基地まで一緒に行くと食事が与えられ、報酬を受け取った。


赤城くん、良くやってくれた。

インターポールの紫々森さんからは連絡が入っているよ。

君は日本のほこりだ!

して、そちらは?


当然である。魔王だからな。

コイツは仲間になったレディだ。

今回の犯人です笑


レディが手の指を蜘蛛の指に変化させて見せた。


アハハッ・・・これは、これは!いやー、まぁ、ワタシももう普通の人間ではないがね笑


隊長は目を赤くしてみせた。


レディ ふーん。面白いじゃない?日本には今、魔人はどれくらいいるの?


隊長 この基地では司令官は全て魔人だよ。あとは、普通の人間だよ。


零時 俺の仲間は別の場所にいるんだ。みんな、良い奴さ。これから、会いに行こう。多分、妹の桃とお前は気が合うはずだ。


レディ 楽しみ♡


隊長 で、だな。今回の報酬だが、交通費や宿泊費等を差し引いた、これで良いかね?


零時 うむ。問題ない。それで次の資料の件だが、恐らく俺が行かなくても仲間で対処が可能だと思うんだ。故に、あの資料の4枚分全てを一気に片付けたい。

どうだ?


零時は30万円を受け取った。


隊長 まぁ、こちらとしては良いのですが、あちらが何と言うか。全ての都合が必ず合うとは言い切れませんので。


零時 そうか。なら、次はニューヨークで起きている誘拐事件から行くとしよう。また

紫々森の案内で大丈夫だ。


隊長 あー、子供達が次々に消息不明になる事件ですな。

分かりました。聞いてみます。


零時 うむ。では、これで失礼する。


零時は転移を使いスノーと桃が待つ拠点へと行った。


桃 あっ!アニキ~♡おかえり~


スノー ワンッ♪(マスター♪無事で良かった♪)


スノーがしっぽをふり、零時にひれ伏した。


零時 レディ、こいつが妹の桃だ。そして、横にいるのが魔犬のスノー。

あとは夜に皆を紹介しよう。人間として普通に生活をしている者ばかりだからな。


桃 あ、そうだ!ちょっと待って!


桃が指を口に入れ、ピーッ♪と鳴らした。


空から、体長1.5メートルのカラスが降りてきた。


桃 クロウだよ。魔花で魔獣になれたカラスだよ♡なれたのは、この子だけ。あとは、死んじゃって苦笑


クロウ (お噂はかねがね。何卒、よろしくお願いいたします。)


name クロウ

種族 大カラス

特技 奇襲、闇魔法、サーチ


零時 配分がたまたま良かったんじゃないか?動物により、変化する量が違うだろ?


桃 うん。魔花、ナッツ、水を2:1:3で、調合した物をあげてクロウは魔獣になれたよ。また、報告書はあげておく。早くスノーのお婿さんを作らなきゃ~♡ね~?


スノー(ワタシに見合うイケ犬がいるのかどうか苦笑)


零時 魔界になら、いそうだ笑


その日の深夜

全員にレディの紹介とドイツでの出来事を話し、報酬の30万をギルドの金庫へ入れ、それぞれから成果報告を受けた。


【現在】

ギルド資金(貯金) 655万円


収入 月250万円~300万円

(メンバーから無理のない範囲で寄付を受けている。)

支出 月100万円

内訳 食費 30万円

  光熱費 40万円

   雑費 30万円























  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る