ウ生イ3木

展覧

でかいスイッチ

わたしとさみしいさみしい

ゆき交う5 ここで

さまようくるまの人をずっと手伝う夜間さん。ほそい目をゆらして

なによりもじぶんのために櫛をひく

こころがひとつだけでもかまわないさん。

あるとうれしい

果肉を巻き込む も巻き込む汁もなにもかも糖分も

育成さん。

みんなも

もらったお守りを正しく身につけてから

ぬれないように

てのひらをしたにして

もう

なにもないよ。いまは

まだじゅうぶんじゃない

なにも知らないかおをして

シンプルな

攻撃をくりかえす用紙さん。

そやこには耳もお腹もない

スケールなんだ

そうなんだ

あるいて5分で、

よそ見したらずっと

リニューアルオープンのまま国と国だ

素晴らしいね

この人は危険じゃない うん

事件なはずない正体なんだよ う

もう頑丈な

おやゆびで

みぞおち

(みぞおちでおやゆび)してる

こだわりというほどでもないスタイルなのさって

そう唱えたはなんだっけ

大暴れする野生の用紙さん

夏までの道具と唇に

ねーコピーして

まだ学んでるはずの

悪人が足りないけど

ひかくてき楽しいって国と国と国は

ごちそうだねって

だよね

腕試しするそやこさん用紙さん

ねー

いやな習慣まで

口走るのかな

この状態で

きてくる類の身だしなみだし

おいしい体験まとめて

よ未C六。の こゆびは 紙コップと砂におおわれて

彼の国に入らない。

うまくいった本体は

国と国と国まで おやゆびでみぞおちなんだ

さかさにひかる

ランドマークをなぎ倒しながら

やってくる

そやこさん。用紙さん。よ未C六(さん)。

この人たちは危険じゃないし

いつでも考え込んでしまう

きみたちを

いつくしみ

なでるような気分で

毎日を信じてるんだ

そのために

だれとでも。やすらかにすごせるように 訳された嘘は

まー空席の先だよさん。そうだね わたしも

ちゃんとしたいとおもうから

でかいスイッチをねじきって人3見田さん。

みんないる

国と国と国でも

みぞおちでおやゆび飲みこんでるんですかさん。

だれからの

電話にも出ずに

素足で

ひみつをたしかめる

これが空気

あれが行動

健康的なダンスで

彼の家のかたちに

すればいいよ

しぼりフルーツ平面説。

だれだって満員ですし

こんなに5分で

ぬれた袖は乾いてくって

ふらふらしないし いらいらしない。う

どうせ したにむけた てのひらに

なんて書いてあったかわからないんだ

気まぐれに はじまる

素晴らしいレッスンはなくても ほとんど、

すればいいよ水平に

舌ざわりもないくらい すべすべの

支払いを。

まちがえながらでも

どこにでも行こうかって わたしと

わたしと。

ぬれたタオルとか

フィットしてく空気に

ドライヤーは すみません、

小説と

2回2時

惑星とおなじにいわないといけない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る