応援コメント

第48話 帰るべき場所」への応援コメント


  • カーティス家が呪われた血族ではなく、国を守り続けた
    忠義に厚い一族だったといわれる時代が来るといいですね。
    ステファン殿下の治世なら可能な気がします。

    「互いの存在が自身の帰る場所」
    この物語を読んだ全ての方に そんな相手が見つかる事を心から願います。


    作者からの返信

    にゅん様

    「互いの存在が自身の帰る場所」
    最後の一文とっても素敵で、私の心に残る言葉となりました!

    最後の感想ありがとうございました。いつも応援していただき、本当に感謝しかありません。物語を本当に楽しんでいただいていて、作者としてこれ以上嬉しい事はないなぁ、といつも思っておりました。

    ありがとうございました!!