応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 船越くんが実際どういう心境か分からないというのがミソですね。
    彼に対する引け目が、拍手を大きく聞こえさせているのかも。
    もしくは、本当にただ全力で健闘を讃えてくれたのかもしれないけど。

    作者からの返信

    紀田くんが船越くんに引け目を感じているから拍手が大きい。
    船越くんが純粋に健闘を讃えているから拍手が大きい。
    どっちもあると思います。
    僕がもうひとつ可能性を提示するなら、
    紀田くんのレギュラー入りが気に食わない船越くんが、紀田くんの負けを喜んでいる(ことを紀田くんは感じ取っている)から拍手が大きい。
    というのもあるかなぁ。
    誰かの成功は誰かの不幸。誰かの不幸は誰かの成功、ですよね。