応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 3月3日 卒業式らしいへの応援コメント

    初めまして。僕の高校は2月の最終日が卒業式でした(o^―^o)

    作者からの返信

    こんにちは。
    そうなんですね!
    地域によって異なるのかもしれないですね~。

  • 今メールとかが流行ってるけどもさ、生で書く筆跡での手紙ってのもいいものですよう〜
    その人の感情とかが伺い取れるしさっ

    作者からの返信

    手紙って良いですよね。
    過去に文通をアニメ雑誌から書いたことはあるのですが、久しぶりに試してみるのも良いかもと思いました。

  • 5月18日 英語で歌を歌うへの応援コメント

    初めまして。雪蘭と申します。
    ユーリ、私も見てました!!映画、長いですよねー( ̄∀ ̄)
    知らせがないのが一番辛いです......。

    作者からの返信

    こんにちは。
    はじめまして、須川庚といいます。
    映画観たいですね~
    何かお知らせをもらえれば気持ちも楽になるはず……

  • 10月27日 20年以上前のMa1への応援コメント

    相棒の!あれ暖かそうだよね〜ww
    いいな笑

    作者からの返信

    暖かいよ~!
    いいよ~

  • 日誌って……( ̄▽ ̄;)
    ペーパーレスの時代なのに大変だね

    アイスショーなんてあったんだ!知らなかった……!

    作者からの返信

    日誌はパソコンで書く人もいるけど、うちは手書きにこだわりたいw

    アイスショーは夕方くらいにやってたから、観ちゃった

  • え~!授業楽しそ~!!
    ドライフラワーとか作るのすごいね~

    後宮の烏、原作小説学校に置いてあったな……
    読んでみようかな

    作者からの返信

    楽しい~!
    ドライフラワーはしめ縄のリースに使うらしいよ

  • 10月6日 ぶるぶるへの応援コメント

    寒かったね~
    凍えてたよww

    明日も雨かぁ……駅から遠いんだよなぁ、私の学校(笑)
    空耳アワーって面白いよねw

    作者からの返信

    寒いよね~、この時期はコートも着れないから着込まないと

    空耳アワー面白いw、ずっと笑ってる

  • 10月5日 水曜日は得意分野への応援コメント

    わかる~、そういう月あるよねw
    めっちゃ痛い月は最悪ww

    すごい楽しそうな勉強してるよね。
    いいなぁ

    世界遺産検定!!!すご!
    がんばってね!!!

    作者からの返信

    めっちゃ痛いときはつらいよね~w
    社会科が得意ならとても楽しいよ
    世界遺産検定の勉強はまだできてないけど、いつかは始めるつもり!

  • 10月4日 普通の朝じゃないへの応援コメント

    やっほ!!
    七海姫彩です!覚えてるかな?💦
    アカウント消しちゃって、新しいの作ったので再フォローしに来た笑
    改めてよろしくね(*´꒳`*)

    作者からの返信

    やっほ~、久しぶり~!
    こちらこそよろしく~(o^∀^o)

  • 8月17日 ハロー20歳 🚗への応援コメント

    自主企画へのご参加、ありがとうございました!

    作者からの返信

    ありがとうございました!

  • 8月17日 ハロー20歳 🚗への応援コメント

    誕生日おめでとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 神保町、いいですね!
    私も本を片手に、喫茶店でゆっくりしたいです。

    作者からの返信

    その近所にも喫茶店あったんですけど、若い人が多めでした
    開店してすぐが落ち着いているかもしれないですね

  • 5月9日 売店のおにぎりへの応援コメント

    へぇ~、観葉植物に関する授業、面白そうですね!
    一般教養の授業ですか?

    作者からの返信

    自分が勉強している学科の科目でガーデニングを勉強できるんです。
    普段見かけても、名前がわからない植物とかがわかり初めて面白いです。

  • 5月1日 勘弁してくれ…への応援コメント

    ちょっと言いづらい話ですが、個人的には、常磐線とか東武東上線とかも、中々に多いって感じですかね……。

    作者からの返信

    確かに…あの辺は多いですよね…

  • 5月1日 勘弁してくれ…への応援コメント

    いやさ、そちらの地域って人身事故多いですよねー
    僕もポケモンセンターへわざわざ行った時があって絶賛巻き込まれましたもの;

    作者からの返信

    自分の地域は主に中央線と西武線が多いかなって感じですね~

  • 4月15日 勉強とYouTubeへの応援コメント

    私は逆に、飛鳥時代のごちゃごちゃした感じとか、そういうのが大好きです!
    家系図を見るのも好きなので、「あー、ここも繋がってるんだー」ってのが楽しいです!

    作者からの返信

    家系図でどこがきょうだいで親子でって辿るのは大変ですけど、とても楽しいですよね

  • 4月15日 勉強とYouTubeへの応援コメント

    はじめまして、通りすがりのキツネです。

    大学の日本史って教授によって全然内容が異なりますよね。蘇我氏は歴史上突然あらわれて政権の中枢を担ったので、その出自が今でも学会の議論の的なのでした。

    作者からの返信

    こんにちは。
    先生によって違いますね。
    蘇我氏って何者なんでしょうね…

  • 4月1日 実感なさすぎるへの応援コメント

    大人おめでとう〜!
    やる事が変わらないのは皆同じですわw
    もっと年齢重ねて出来ることが増えれば、空も飛べるようになりますよう 何

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    やはりそうですよねw
    良い大人になれるように努力していきたいです