タイムカプセル

川野笹舟

タイムカプセル

意識とばさなくても じゅうぶん生きた朝

産まれたあと勝手に死んで 四半世紀

せいぜい楽しめと言われた 余生が来た

何思う今 行ってみたかった?

どこに行ったの 何かわかったの?

天地人そこにあって それだけ

誰か探す前に 桜の木の下を掘れ

一番最初に殺した奴の あばらの中にタイムカプセル

何もなかった 劣化して消えた? まさか最初から

そうだった 入れるふりをしただけだった

何もなかった 最初から 何もなかった

いまから入れるからね それっぽいの順番に入れるからね

これかな これかな 総当たり デバッグ

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

タイムカプセル 川野笹舟 @bamboo_l_boat

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ