応援コメント

『一円。』(3)」への応援コメント

  • Met a Liveと言う企業にとって、辞めた時は守れずに申し訳ないと考える担当が居たんだろうが、所詮過去の辞めたライバーで、まぁ当時の担当とかとは別だろう可能性が高いとは言え、【今更ウチにデメリットしか無い騒動起こさないで下さい】って感じなんだろうね

    そして彼女の目に付く対象に居ないって事は、当時の担当はもう過去の事と割り切って連絡を取ろうと考えたりはしない程度の気持ちしかないのか
    それとも、当時の担当の人から連絡を受けたからこそ石突ミカサが連絡を取ると言う流れになったのか

    と言うか、そう言う流れとかだったりしないと所属ライバーはまだしも、Met a Liveと言う企業自体はクソ寄りの現実にありそうな普通の会社って印象になりそうな気はする