応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ウィリアムズの崇高な理念への応援コメント

    このたびは当企画へのご参加ありがとうございました。
    もし可能であれば、5話ほどにわけると読みやすいと思いました。
    専門知識もお有りとは思いますので、入口を低くするだけで、読みに立ち寄る方は、多いと思いますよ♡

    作者からの返信

    こちらこそ企画に参加させていただき一読までしていただいて感謝申し上げます

    分割して掲載も1万字を超えると脳裏には過るのですが後半に連れPVも減少し結局は私のも読んでくれたらみたいな感じになるので2万字くらいまではPV数を意識せずに書いています(笑)

    作品によっては区切っているのもあるので気分次第というのがスタンスかと思っていただければと想います

    この度は一読していただいて貴重なご意見も頂戴し改めて新車申し上げます

    編集済