応援コメント

22. 地の底の背教者」への応援コメント

  • 出てこなければ、やられなかったのに…!
    浄化の力が本体を襲う

    作者からの返信

    ああ、やっちゃいましたね!笑
    とはいえ、ずっと潜伏しているわけにもいきませんから、こうなることは必定だったのでしょう!

  • 汚物認定から逃れられなかった銀色さんの哀れな事よ。

    銀色さんの敗因は多分パンドラボックスとトルト君のシナジー。なんで創造の力とか目覚めちゃうの?

    作者からの返信

    ユーダスの判断が悪いというよりは、相手が悪かった!
    浄化+創造の欲張りパックですからねえ。

  • さあ本気だよ!どうするどうする?

    作者からの返信

    銀さんの本気がトルト君にどこまで通用するのか……!
    (立場が逆転している!)