応援コメント

説得(?)完了」への応援コメント

  • 忘れたころにルーンブレイカー

    作者からの返信

    魔道具を破壊するにはうってつけですからねー。

  • 理不尽だ。

    作者からの返信

    そんな!
    道具の有効所持アイテムの有効利用なのに!?

  • 説得(物理)ですね。わかります!

    作者からの返信

    荒くれ者との対話に必要な能力です!

  • ダブル烈風剣のボスマダー?

    作者からの返信

    ダブル烈風剣強そう(小並感)
    きっと急な腹痛によって戦闘不能になってますね。


  • 編集済

    説得()


    ……まあ、「納得してくれた」ということなのですね。

    作者からの返信

    今なら大抵のことは無条件で聞いてくれます!
    それを納得というのかは……細かいことは気にしない!笑


  • 編集済

    更新お疲れ様です

    タイトル詐欺w
    …説得ってなんだろう(白目

    そしてシロルさんや。
    大きくなって……なりすぎや!w
    身動きとれない程大きくなるのは悪手ですよ!w
    まあ、周りはビビったでしょうけど(苦笑

    作者からの返信

    拳で語り合うというくらいですから拳で説得することも可能……なはず!

    シロルは大怪獣への道を着実に歩んでますね!笑