応援コメント

幸運の女神様」への応援コメント

  • >歪んだから空間から現れたのは廉君だった
    →歪んだ空間から現れたのは廉君だった
        ↑

    まあ前世からの良い縁故ってぇのはポッと出の
    女神様では勝てないって事ですなw
    使命感ではなく仲間を助けたいって感情での行動ですし

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

    トルト君の動機は加護のためじゃないですからね。
    幸運だから仕える神を変えろと言われましても……。

  • 私の幸運の女神のイメージは
    巨大な月の前でロンギヌスの槍を携えてるイメージですね。
    この前外したけど

    作者からの返信

    パチンコ詳しくないので詳しくないので何のことかわかりませんでした!(検索した)

    信頼度の高い演出のことですね?
    信頼度高いだけに外したときはがっくしきそうですね!

  • 女神のイメージ戦略失敗の巻

    作者からの返信

    完全に大失敗ですね!笑