応援コメント

爪楊枝職人」への応援コメント

  • 店の前でどれくらいの人がピカピカしたのだろう?気になる。
    たこ焼き食べたら(クリーンで)身体がさっぱりする。なんて噂も立っていそう。

    作者からの返信

    たしかに、それはありそうですよね!笑
    話題になりそう。

    ピカピカ光る人は結構いるはずです。
    20人1人くらい。
    ピカピカ度は人によって違うので気づかれないこともあるかも。

  • もはやエンチャント魔法のほうを進化させないと身が持たない事態にっ!!(^^;

    作者からの返信

    今回はトルト君作の料理ではないのに異様に売れちゃってます!
    筋肉、侮りがたし!笑

  • やろうとしてることは違いましたが方向性はだいたい同じでした>クリーン付与
    でもさすがに使い捨てのものに付与するのは効率が良くなかったですね

    作者からの返信

    トルト君としてももっとジワジワやるつもりでしたが、まさかブームになるとは!
    意外と筋肉集団は街に馴染んでいた模様。笑