応援コメント

人形工房」への応援コメント

  • 遮光式土器じゃなかっただけまだイイジャン?w
    いや…どっちもどっちかw

    指人形サイズ4体かぁ… どうせならもう一体増やして5体にしようぜ?
    人の指は片手に5本なんだし、戦隊モノだと5人が基本だし?
    指人形5体でフ○ンガーFiveとかなんとかw

    作者からの返信

    いやいや、勇者パーティーといえば四人ですよ!
    彼らは埴輪界の勇者になります。
    そして伝説へ……!(嘘)


  • 編集済

    埴輪も武人埴輪みたいのもあるけど、プチゴーレムは一般的な埴輪に足がついてるのっぽいし、ブサイクって言われても仕方ないわなw
    足なんて飾りのあの機体に、足がついてPになったような姿をしてそうだしなぁw

    作者からの返信

    おっしゃる通り、トルト君の埴輪?はのぺっとしたやつです!
    武人埴輪ならゴーレムとして受け入れられていたはず。

    足が飾りの下りは知っていましたが、足ありの機体なんてあったんですね。
    今、調べて知りました!
    あのセリフが有名すぎて……。

  • お~い、は◯まる、はに◯る王子~っていにしえの歌を思い出しました・・・いつも一緒の御馬のひん◯えとか・・・馬形態もしくは人馬形態のゴーレムとか便利ですよね?

    作者からの返信

    はに○る王子、おぼろげに知ってます。
    馬、いましたね!

    人馬一体の騎馬突撃!
    強いかもしれない

  • 【造形センス】っていうスキルはないのでしょうか。(^^;

    作者からの返信

    少なくもトルト君には縁がなさそうですね……。笑

  • みんな女型持って来てショック受けるとか?(四号だけメスの犬型?)

    作者からの返信

    犬型……!?
    その発想はなかったです!
    常識に囚われていたか……!

  • 見つけてきたモデルどおりに再現できるのかというハードルが

    作者からの返信

    さてトルト君の再現能力は果たして……?