応援コメント

冒険者ギルドに戻る」への応援コメント


  • 編集済

    なにげにどこかの少年が畑地を通りかかってドロップ拾ったりしてないかな。


    んで、とんでもない怪物に成長してしまうと。んで、世界中に撒き散らかされた羽を集める宿命の旅に。(^^;

    作者からの返信

    大半は羽根なので風に飛ばされて遠くに行ってそうですけど、肉とか拾われてそうですね!

    「父さん、空から肉が降ってきたよ!」
    「なに! 今日はごちそうだな!」

  • あれ?特殊個体倒したのにアイテムドロップが無い?

    作者からの返信

    特殊個体とは別の邪竜系列の敵ですね。
    ドロップはありますが、空の上だったので、ぶちまけてしまっています。
    ここでは描いてないけど、魔石だけはきっちり確保してます!

  • 確かに主人公の職業が錬金術師みたいになってましたね。

    更新お疲れ様です。応援してます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    クリエイトゴーレムの自由度が高すぎて、トルト君の行動が予測不能になりつつあります!笑