応援コメント

歌とハンバーガーの力」への応援コメント

  • 最近読み始め毎日少しずつ進めています。かなり面白い!アニメ化したら姪を起用して欲しいな。(姪は声優)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    アニメ化……できればいいですね!
    姪御さんにオファーできるようになりたい!

  • ほっこり。
    やっぱりごはんだいじ。(^^)

    作者からの返信

    ごはんの力は偉大ですね!

  • ローウェルがハンバーガーの利益金を受け取れそうにないですね。
    主人公のおかげで妹が死ぬ危機から抜け出しているのに、自分が直接関与したわけでもないのに、命の恩人である主人公が利益金を与えようとしても断れそうですね。

    作者からの返信

    あんまり描けてないですがローウェルはかなり義理堅い性格なので、スピラが助かったらトルト君に仕えるくらいの気持ちでいます。
    ハンバーガーの売り上げとかも受け取らないつもりです。
    でもトルト君にそんな気はなく普通の仲間のつもりなので困ってしまいます。
    ひととおり問答があったあと結局売上は共有費という名目でトルト君のリングに収まることでしょう!笑