応援コメント

山を登る」への応援コメント

  • 中毒性のあるトルト出汁

    作者からの返信

    危ない何が放出されている!?
    ※安全には問題ありませんのでご安心下さい。

  • >やり取りをしてきただろう
    →やり取りをしてきたんだろう
              ↑

    幸運と言うか豪運が思わぬ所へも影響大でワロスw

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • 王都を旅立つ時に王都中がハンバーガーロスになりそう

    作者からの返信

    職人街のとある一角から夜な夜な「ハンバーガー……ハンバーガーをくれ……」という呻き声が聞こえるそうです。調査してください。

    冒険者ギルドの依頼より

  • 『ただ、幸運値が高い方ければ品質が安定する傾向にあるそうだ。』→『ただ、幸運値が高ければ品質が安定する傾向にあるそうだ。』い方がいらないかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • アトリエシリーズで錬金術でパイが作れるようにこの世界でも食べ物と薬は相性がいいんだね

    作者からの返信

    必要な資質は共通してるのでトルト君ならどちらもいけますね!

    さすがに釜をぐるぐるで料理はできませんが。いやトルト君ならワンチャン……?

  • そういう料理は一度食べたら、また食べたくて仕方が
    なくなるんだって。なんだか依存症みたいで怖いけど、
    身体に悪影響はないようだ。
    重要だからもう一度言うけど、身体に影響はない!

    でも心には物凄い影響が…

    作者からの返信

    そ、それは否定できない……!
    その結果が親方のザル交渉ですからね!

    大丈夫、一時的なものですよ。
    きっとね。フフフ