応援コメント

闇市に行く」への応援コメント

  • まぁ生きるか死ぬかな状況になったときに、博打アイテムあればひっくりかえせる可能性あるしね

    作者からの返信

    万策尽くして手がないときなら、確かに有効ですね!

  • やっぱ集めはするんだ?そして引く未来もセットw

    駄菓子屋の当たり付きのお菓子、今はしらないけど昔(ウン十年前)は
    物によってはパッケージ開封時には選別可能だったんだぜ?(ガチ
    箱の最上段に紙仕切りで当たり入が別乗せされてたのを見た事あるw

    作者からの返信

    それって、シャッフルしなくてはならないやつなのでは!笑

    当たり早いもの勝ちじゃないですか!

  • やはりガチャ(パンドラボックス)は引かざるを得ない!サァ、SSRを狙うんだヨォッ!

    作者からの返信

    SSR排出率大幅増!
    ※ただしトルト君に限る

  • とんだ幸運補正(^^;

    作者からの返信

    駄菓子屋で必ず当たりが出ます!笑