応援コメント

暗殺者育成おじさん」への応援コメント

  • 暗殺者を敬遠する理由?
    そんなの盗賊同様に「字面」に決まってるじゃんw
    悪党倒して剥ぎ取るを、剥ぎ盗るとか剥ぎ採るとか書く様なもんすわw

    作者からの返信

    ゲームならともかく、現実で言われるとギョッとしますよね!

  • なんでそんなに暗殺者スタイルを嫌うんだ?
    安全に殺せるし、器用さや幸運を活かせるし、良いことづくめじゃないか。
    もともとパワー無いんだし、弱点狙いは正解だよ

    作者からの返信

    暗殺技能は対人最強ですよね!笑

    まあ、それゆえに騎士からは嫌われるみたいな展開はあるかと。
    この世界でそんなことはないですけどね。
    ただの戦闘技能として扱われています。

  • 暗殺は対人もしやすそうでコスパいいね!

    作者からの返信

    むしろ、対人こそが得意分野ですからね!
    とはいえ硬い相手に正面戦闘は苦手なんですけど。


  • 編集済

    敏捷、器用に短剣術と幸運値
    そこに収納リングが合わさったらもう暗殺者適正しかなさそう

    作者からの返信

    収納リングはかなり暗殺向けですよね。
    一見武器なしに見えますからね。