応援コメント

全てお話しします」への応援コメント

  • >僕みたいや防具も買えない駆け出し冒険者
    →僕みたいな防具も買えない駆け出し冒険者
         ↑ に でも可?

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    修正しておきました。

  • そこまで話す必要あるかねぇ。
    鑑定ルーペだって、背嚢から出すふりすれば良いだけだったはずだし、収納リングも言う必要無いよね。

    作者からの返信

    あるかないかでいえばないですね!

    ここのトルト君はゲームみたいなキラキラした人間関係に憧れて行動してます。
    まだあまり現実感が持ててない感じ。

  • 確かに出入り口辺りでする話では無かったね。
    暴露とかマジックアイテムとかも。
    なんたって盗み聞きしてた人が居ましたから。

    作者からの返信

    確かに警戒が緩いですね。
    低階層だとひとに合う可能性も高いですからね。

  • 致命的な運命を回避すると言っても、正確にはどんな効果なのかわからないよね。即死は回避出来ても、毒でジワジワと衰弱するような死は回避できないかもしれないよ。
    多分毒自体を回避してくれるからへーきへーき。
    そんなことよりガチャしようぜ!(中毒)

    作者からの返信

    天使と悪魔の悪魔のようなセリフですね!笑


  • 編集済

    金貨1枚50万円とか100万円とかの感覚なのかなあ。現世と物価が違うのはそのとおりなのでしょうけれども。

    前世の記憶は、いつ明かされるんだろうか。怖い気もしてきます。


    快闊なトルトくんのこと、だからってどうってことないのかもしれないけど、こおゆう人おうおうにして凄絶な過去が。orz

    作者からの返信

    金貨は中途半端ですが2、30万くらいを考えてた気がします!
    (困ったことに資料が残ってない!)

    前世関連に関してはあんまり重たい感じのことは、考えてないですよ。たぶん。

    (追記)
    金貨、最終的に50万くらいにしたみたいです!
    御名答でした!

    編集済
  • サリィの提案は見るがバッサリと切って捨てた。←ミルがバッサリ

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    これはよくやるミス……。
    潰し損ねていたとは。