応援コメント

パンドラギフトで大当たり」への応援コメント

  • >※割と底辺スタートですが奴隷からはすぐに解放されます。
    >《奴隷からはすぐに解放されます》
    いや、嘘はついてないけど、1話目で早々に開放って早すぎやろwww

    普通、読者への状況説明かねた主人公の現状把握があって
    ソコから今後の展望や行動指針決めつつ、対策考えて実行して…って
    どう早くても最低数話は使うのが殆どやってぇのにw
    間違いなく今まで読んだ沢山の作品の中で最速の開放展開やわwww

    作者からの返信

    奴隷から反逆とかなら、奴隷状態長いほうが解放感でヤッターってなりますけど、そうじゃないならまあいいかなと思いました。

    奴隷解放RTAなら戦えますね!

  • 結構悲惨な感じなのに悲壮感無いね。
    なんとか耐性みたいな系統持ってたのかね。

    作者からの返信

    そうですね!笑

    メタいこと言うとどんより展開は故意にカットしてます。

    キャラ設定的にいえば転生の実感がないまま奴隷生活が続いて受け入れちゃってる感じですね。元々生きるエネルギーが少なめ子です。

  • オレも開けると思う。けど現実にはひどい呪いにかかってやめときゃ良かったって後悔なんだろうけど、、、これはファンタジーだから期待してる!

    作者からの返信

    博打でもなんでも、勝利に導けるのが主人公かもしれませんね!
    トルト君は間違いなく主人公力がありますよ!

  • すぐ奴隷開放されるってあったけど想像の10倍早かった

    作者からの返信

    恐ろしく早い奴隷解放!
    冷静な読者じゃなきゃ見逃しちゃいますね!

  • 娘さんが治ったのを確認してからの方がいいのに

    作者からの返信

    それは確かに!
    例え前例があったとしても伝聞でしょうから治ってからの方が確実でしょうね。

    でも、望み薄だと思ったものが手に入ったり、後ろ暗いことをやってるストレスがありますから、慎重な行動をとるのも難しいんですよ、きっと。

  • 作者様の(じたばに)にやられました。

    作品を楽しませていただきます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    まさか、じたばたにそのような効果があるとは……!

  • ギャンブル的なあれですか。
    祖父と賭け将棋やったことある高校生の自分なら分かります。
    ちなみに3戦やって3戦とも僕が勝ちました。

    作者からの返信

    将棋は運より実力が物を言いそうですね。
    強い!

  • ご主人様、めちゃくちゃ良い人だ
    約束どおり全部開けさせたってよかったのに……

    作者からの返信

    ご主人様も基本的にこんなことをさせる人ではないのです。
    止むに止まれぬ事情があったのです。
    なので、目的さえ達成できれば、これ以上やらせるつもりはないのです。

    つまり、どういうことかというと、善人です!

  • 評価・応援、承知しました。

    もう少し読み進めますので感想は後ほど記載します。

    作者からの返信

    うおぉ!

    ありがとうございます!

  • 突然お邪魔します!
    今日から連載開始の作品を読みたいな、と思い面白そうな作品だったので読みに来ました。
    まだ序盤の序盤ですが、主人公がどうなるのかとても気になります……
    また更新されたら読みに来ますね!

    作者からの返信

    まさかコメントいただけるとは思っていませんでした!
    ありがとうございます。
    おもしろくできるように頑張ります!