応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    遙か昔の自分の夏休み、
    少し昔の息子の夏休み、

    その息子が大好きだった
    「ぼくのなつやすみ」(ゲーム)

    そして井上陽水さんの
    「少年時代」を
    想い出して思わずコメントさせて頂きました。

    ありがとうごさいました。
    ☀☔⛅☁🌈🎆

    作者からの返信

    紫陽花の花びらさん

    応援コメント、ありがとうございます!(^_^)

    昔は夏が大好きでした。いえ、「夏休み」が大好きでした。(笑)
    夏と戦いだしたのはいつの頃からでしょう・・・?(^^;

    「な~つが過ぎ 風あざみ~♪」
    私も大好きです。

    なにか良い思い出を蘇らせて頂けたなら、幸いです。

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。

  • 第1話への応援コメント

    おー、小学生時代の未来を見通せなかった思い出が、現代へと繋がっていくんですね。何かいいですね。ポカはやっても、未来は分からない方がいい気がします。

    夏休みの家族の風景が面白かったです。ほのぼのしながら読みました! 

    作者からの返信

    秋色さん
    応援コメント、ありがとうございます。

    KAC2022~、お疲れ様で御座いました。(⌒‐⌒)

    この作品、文字数縛り、勘違いしてしまって、大幅に文字数オーバーという、ポカをやらかしました。(((^_^;)

    (秋色さんにコメント頂いた『ポカを~』、最近使ってなかったので、なんだか使いたくなって、今、書いてみました(笑))

    私も恐らくそうだったのでしょうが、小学生って、なに考えてるんだか分からない、時に突飛な事をやり始めますよね…
    でも、それを忘れたくないなぁ
    そんなことを思いながら、書いてみました。

    久々に書く『三人称』作品、上手く伝わっていたかな?(笑)

    お読み頂き、ありがとうございました。

    それでは、また何れ。