応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 本文への応援コメント

    KAC2022お疲れ様でした!(*^^*)

    差し出がましいお願いで大変恐縮ですが、またいつか“ココアとマシュマロの他のお話も読んでみたいです……。(/▽\)♪

    KAC2022期間中も素敵なお話をたくさんありがとうございました。☕️🌸
    ふさふさしっぽ様の益々のご活躍を、今後も陰ながら祈念いたしております。💐_(^^;)ゞ

    作者からの返信

    いつも読んで下さってありがとうございます。かさのゆゆ様の応援が励みになっていました。
    嵐のように大変なKACでしたが、ココアとマシュマロには助けられました。またネタが浮かんだらご登場願おうと思っています。二匹は私のヒーローです(笑)
    これからも地道に頑張って行こうと思います(^^;

  • 本文への応援コメント

    お疲れさまでした。長かったし、お題は強制なんで愚痴の1つ2つ3つ4つ、、、は仕方なく、、、楽しく参加できてたら、幸いですね。
    (*^^*)

    作者からの返信

    な、なんだこれは! というお題がありましたね。心の中で悪態つきながら乗り切りました。しかし終わってみれば楽しかったです。お互いお疲れ様です(^▽^)/