やあ、おはよう。もう昼か。

@yajyu0087ntr

我のつまらない日々。

「んん、もう、13時か。」

起きてまず、家に人がいるかを確認する俺。

うん、いない。さぁ、することは1つ。オ〇二ーだ。くそっ、30分も時間を無駄にした。仕方がない。俺は童貞だからだ。俺は、春から高校生になる。今まで、

「まだ中学生だし、セ、セックスとかぁ。」

と、言い訳をしていたがそろそろ事後の賢者タイムを1人で過ごすのは辞めたい。ま、無理だろうけど。



朝食兼昼食を、食べたいあと、俺はゲームを開いた。俺は思う。くそおもれぇや。時計を見た時には、既に19時を指していた。少し疲れたなぁと思いTwitter、Instagramを見る。Twitterは

ここちが良い。問題、Instagramだ。なんだコイツら?頭悪くないか?と、毎日思いながら、眠りに着く。夢の中?あぁ、セックスの事でいっぱいだよ。




誰か、僕に出会いを下さい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

やあ、おはよう。もう昼か。 @yajyu0087ntr

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る