応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 結婚前夜の独り言への応援コメント

    王道の交換日記が、撤退的に昇華されて。至高のきゅんきゅんに!

    しかも許嫁。でも、出会いから絆あるとか。交換日記で愛を育んだ、とか。きゅん死。

    最高しかない!

    作者からの返信

    れきさん、ありがとうございます(*´ω`*)

    お題の日記が難しくて、うんうん悩みましたが、KACの〆はやっぱりキュンキュンがいいよね! ということで、交換日記になりました。

    いいですよね、許嫁。その関係性だけで萌えます。
    お互いに筆まめなので、交換日記はものすごい冊数になっている気がします。
    いずれお孫ちゃんに発掘されて、音読されるという恥ずかしい目にも合う予感が(笑

    幸せそうな二人の様子に、私も楽しく書けました♬
    彼目線で見た彼女の可愛さも、いつか書けたらいいなぁ。

  • 第1話 結婚前夜の独り言への応援コメント

    生ぬるい顔をする両親、いいわぁ(爆)
    今生の別れのような真似をする子供たちに笑ってはいけないと顔を背けてる親たち。実に良い絵が浮かびます(笑)
    お二方、末永く幸せに。 

    作者からの返信

    シンカー様、ありがとうございます(*´ω`*)

    お互いの両親も顔合わせがどうなるかが心配だったでしょうが、笑ったりからかったりを我慢するという、想定外の試練の時間になったと思われます(笑
    付き添っている使用人や護衛の面々も、ものすごく良い表情で見守っていたはず。
    当人たちは忘れたくても、周りが「あの時は……」と何度も思い出話として出てきそうですね。
    この二人は、きっとこんな感じで、幸せに年を重ねていくんだろうな。

    流行りの話に飽きた人の箸休めみたいな物語を目指しましたが、思いのほか私自身が気に入っています(笑
    感想をありがとうございました(*´ω`*)