応援コメント

第55話」への応援コメント

  • やっぱりな

  • あーやっぱりそうですよねぇ(笑)
    まずはこの世界の常識学ばないと、農業どころじゃなく搾取人生まっしぐらですねぇ…ジャンたち頼むよ?

  • ギルドやめればいいんじゃない?

  • 別に指名依頼を断わっても、降格or除名なら未練がなくて良いんじゃないの。


  • 編集済

    なんとかギルド長殺せないかな?
    タグにスローライフってあるから大丈夫だと思いますけど・・・

  • うーん…これ下手すりゃギルドに行って暴れても文句言われないぞ。ジャン達やギルド受付が証人になるし。
    もしくはギルド証をあえて捨てて再発行しない。
    なんにせよギルド長への(読者を含めて)ヘイトが急上昇してるから、今後の展開次第じゃ登場するだけで嫌悪されるだろうね。

  • でも断ったらペナルティで降格とかなりそうよね。
    冒険者ランクに拘らない人間にはその強制力は実質無いに等しいよな。