応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1234567891011への応援コメント

    枯れ専・・・ぷぷ笑。でもね、枯れた枯れた言ってる時のがく作品は、いつものケイオティック節が程よく枯れて、いい味わいになってますよ? こうなったらもう、年中枯れとく?(萎びとく?)←何だかひどい

    ともあれ、がくさま、完走お疲れ様でした! 頑張りましたね。僕は88歳のやつが一番好きです。じゃあまたケイオティックな長編の方に戻りますね! それでは!

    作者からの返信

    wazzどのッ!!
    KAC感想完走ありがとうございましたぞ……!!

    枯れた佇まいもまた……いいよね(よね

    シンメトの方もどうぞよろしくお願いしますぞッ!!

  • 1234567891011への応援コメント

     KAC、お疲れさまでした。
     完走できればなんでもよいのですよ。
     きちんとタグ付けて完結済みにするのを忘れなければ!!

     今回に凝りず、次も頼みますね(笑)

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございますぞ!!

    十一回ってね……何でそんな中途半端な数字にするんだッ!!(怒らない怒らない

    またお会いできたのなら!! アッサラームッ!!

  • 1234567891011への応援コメント

    おお、創作の秘密を高らかに唄いつつ昇天されるとは!

    作者からの返信

    本当に今回の副反応はきつかったのです……(のです言われても

    最後までおつきあいいただき感謝ッ!! もう短編は書けぇぇぇんッ!! 長編でお会いしましょう。ほな!

  • 1234567891011への応援コメント

    KAC完走おつかれさまでした!

    私的にはgactionさまのKACラインナップはもう涎垂らしまくりでした。むふ。
    読みたかったアレやこれ…堪能させて頂きました!!

    ウランバーナの、夏が中編になったのも読みたいなぁ…と呟いてみる。

    素晴らしいお話の数々、ありがとうございました!!

    作者からの返信

    毎度! おつかれさまでしたぞ……
    苦し紛れの過去作頼みでしたな! 楽しんでいただけたのなら幸いです!

    ウランバーナの元ネタは、過去の親父の意識がロボに宿るというもので、息子との絆みたいなのを書きたかったのですが、今回「お盆」というもうひとネタが突如絡んでくれたことで非常に小気味のよい短編へと仕上がりましたぞ! 娘にしたのも良かったと思います。よって多分中編はもう書けねェ……

    しばらくは長編ですな! またお会いしましょうッ!! アッサラームッ!!

  • 1234567891011への応援コメント

    お疲れ様でした。作品のバラエティが豊かで楽しかったです。

    作者からの返信

    おつかれさまでしたぞ! お読みいただけて感謝です。来年は……うーんどうでしょう~(ミスター!? ミスターなんだね!

  • 1234567891011への応援コメント

     お疲れ様でした!m(_ _)m
     楽しませて頂きました!

    作者からの返信

    おつきあいいただきどうも! 来年はやるか分からないよ!(ダヨネー