応援コメント

11 身の上話」への応援コメント


  • 編集済

    俺もギロの話を読んで08小隊のテリー・サンダースJr.が頭に浮かんだわ。
    部隊が全滅したのにテリーが生き残ってた理由がパイロットとして優秀過ぎたからってのがあったけど、ギロも本人は運良くって言ってるが高難易度の魔物をソロで倒してるし、相当に優秀な冒険者だったんだろうな。


  • 編集済

    死神サ○ダースと呼ばれたパイロットの話を思い出しました。 ギロさん大変だったのですね、と安易に哀れむのも失礼かもしれませんが……。 純粋に人間だった時も大変でしたが、人間を止めた後も 圧倒的実力差の勇者に攻撃されかける という運の悪さが発揮されていたなと。少し前も魔族にボコボコにされてましたし。 
    でも、ラウトさんたちと出会った事で風向きが変わったと信じたいですね。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!
    本当に運の悪い人なのですが、おっしゃる通りラウトたちに出会ってから運が上向いてきています。頑張れギロ(他人事)