第31話 ○○○を堪能します!(風呂上がり編)

 お風呂を堪能した夏希。お風呂上がりの一幕が今始まる。


 着替え始めようとする皆に夏希は言う。


「皆着替えるのは待つんだ。この後は神聖な儀式があるからパンツだけ履いて休憩場所に集合だ!」


 夏希は皆を引き連れて休憩場所に向かう。


 休憩場所に来た夏希はマジックボックスからフルーツ牛乳を取り出して皆に渡した。


「風呂上がりは必ずこれを飲むのがお風呂上級者だ!皆イッキ飲みするぞ!飲むときは片方の手は腰に当て飲むのが最上級者だ!!!」


「服ぐらいは着させろよ」


「ラグ、ダメだ!パンいち(パンツ1枚のことね)はこの儀式の礼儀作法だ!」


「なんだよそれ………」


「ブツブツ言うな!横1列に並べ!」


 夏希一同横1列に並び、腰に手を当ててイッキ飲みを始めた。


「お前らなにしてんだ?狂ったか?」


「か、母ちゃん、夏希あんちゃんがやれって言うんだ。これは儀式だからって」


「……………………」


 ネネ達女性陣は男連中を無視して机2つ分離れて座り、各々髪を拭いたりし始めた。


「放置がいちばん辛いです~(涙)」


「誰が喋れと言った?あん?お前らはそこに正座して待ってろ!」


 待つこと10分。


「このフルーツ牛乳美味しいね」


「うん!おいちい!」


 何気に初登場の舌足らずの幼女はザックの娘ルルだ。まだ3才なので幼女語が所々に出る。(アザとい訳ではない)


「美味しいねぇ。お母さんも好きかな」


 微笑ましい会話が続いて行く。


 待つこと20分。


「あの入浴剤っていうの?後で入れた方は気泡でなくほんとの泡が出たわね。面白かったわ」


「お母さん、アンナ、お姫様のお風呂に入ったみたいだった!」


「オモチャたのちかった」


「水が勢いよく出るオモチャね。変わった形してたわね」


 微笑ましい会話はまだまだ続く。


 待つこと30分。


「あの~そろそろお相手して頂ければ私共一同ありがたき幸せなのですが…」


「フン!まぁいい。夏希、なんで正座してるか判ってるのか?」


 ん?ふざけてたからだろ?


「それは…パンツ1枚でふざけて…」


「アホか!そんなことはいつもの事だろ!」


 えっ?そんなにアホな事してないぞ??あ~たぶんラグの事だな。あいつバカだから。(「お前のことだよ!」とラグが小声で言う)


「これだよ、これ!」


 ネネさんは私の頬に何かの瓶をグリグリ押し付けてきた。それはサーラさんに渡した化粧水だった。(今まで正座してたのこれが理由なの……)


「お前は今までこれを私に出さなかったな。これは明らかな反逆罪だ!処刑だな」


 なんだよそれ…私が悪いのか?ネネさんすげーめちゃくちゃだな!


「ネネが怒るのも判るよ~。だって潤いが凄いのよ。お風呂で綺麗な肌になって、その後に化粧水でモチモチのプルプルの艶々よ」


「ふふふ、ネネ、もう許してあげて」


 男連中はやっとの事正座の呪縛から解き放されたのであった。(私以外はいい迷惑だったろうな…ゴメンな!)


 化粧水については後日お話し合いが設けられる事になったのであった。


 その後はビールとつまみで軽い宴会をしてお開きした。(子供達にはお菓子とジュースな)


 お風呂上がりのビールは格別だね!

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る