応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • お題 日記への応援コメント

    終わりのような、はじまりのような。
    作者自身のことのような、それを突き抜けぐるっと回って私のことを書かれているような。
    味わいました。
    楽しみました。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました。まさに、私はいつも『あなた』に届けるつもりで書いています。とても励みになります。

  • お題 日記への応援コメント

    KACお疲れ様でした〜!痕跡を拾い集める…日記は確かに残った痕跡ですね…!

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!長い一ヶ月間でした(汗)精神的に職場でやられてしまったので、物語は書けませんでした。日記についてを書きました。

  • お題 日記への応援コメント

    KAC完走、お疲れ様でした!
    とりあえずその言葉を置いてまいります。

    作者からの返信

    成井さんもお疲れ様でした!あなたと共に歩めた執筆の一ヶ月を忘れません。