応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 叔母の秘密を暴くのだへの応援コメント

    日記を見たところで止めておけば、まだ良かったのに。
    ダメと言われたのにネタにしたせいで、ジェシカ叔母さんの逆鱗に触れてしまいましたか(-∀-`; )

    全部のお題の使い方、お見事でした。
    KAC、長い戦いでしたね。お疲れ様です(*´▽`)

    作者からの返信

    無月弟さん こんにちは。

    見ただけで心に秘めていれば、酷い罰を受ける事もなかったのですけどね。ちゃんと全部のお題を活かせてました? そう感じてくださったならとても嬉しいです。
    無月弟さんもKAC2022完走お疲れさまでした!

  • 叔母の秘密を暴くのだへの応援コメント

    勝手にプライバシーを覗いちゃダメ。ましてや同人誌として売り出したら、そりゃ叔母さんも怒っちゃいますね。教訓だけでも、なんとか覚えておければいいのですけど(  ̄▽ ̄)

    今までのお題を全部のせて、KACの最後にふさわしい作品になりましたね。
    完走、おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    無月兄さん こんにちは。

    日記に関する全ての記憶が消えちゃうので教訓も忘れちゃいます。そこは叔母さんのミスかも知れませんね。
    ちゃんと全部乗った感じに出来たでしょうか。それが伝わったのなら嬉しいです。無月兄さんも完走お疲れさまでした。