応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  ̄ω ̄)ノ 小説は大事なことしているときにこそ思いつくもの!(厄介

    作者からの返信

    うははw
    いや、今回はあとは書くだけって感じだったんですが、眠くて結局0時前には寝てしまいましたw

    寝過ごさなくてよかったー٩( 'ω' )و


  • 編集済

     「KAC2022」参加お疲れさまです。
     ラストのお題「日記」ですから、なかかな難しいですよね。
     私もそのまま紙の日記にしようか、お題全部載せにしようか考えましたが、シンプルなものに行き着きました。
     ここまで来ると、お題に引っ掛けてあればなんでもいいや、だから皆勤賞くださいという心境です(笑)
     もう300リワードのために頑張りましたよ、この一カ月は。

     ラストの投稿はまだとのことですので、期限までお待ち致しております。


    追記です
     おそらく同世代ですよ。
     実は「カイ・アルザード」というキャラが活躍する小説を以前から構想していまして、それが書ける状況がきたらいいな、と思って付けています。まあすでに「カイ」のほうは書いてあるのですけどね。
     「カイ・アルザード」というキャラクターはその「カイ」とは別人なのですが、今で言う異世界転移する人物として設定してあります。「アルザード」という存在である「カイ」という意味で組み合わせて「カイ・アルザード」としました。

     今最終のお題を書いているのなら、大丈夫です。
     必ず書き上げるでしょう。明日の12時前までの募集なので、それまでに適当な600字で埋めてもよいのですよ(笑)。
     どうしても書けなかったら、エッセイにして「KAC2022を振り返る」とかやればよいと思います。そういう方、けっこう多いみたいなので。

    作者からの返信

    わかります!
    多分、リワード300+200取ったところで、期限切れて受け取れなさそうですけど私は……orz

    夜勤明けでドトールとか寄って書いてたんですけど、帰ってこいだの買い物連れてけだの、2時間しか寝てないっちゅーのに朝寝もできず気づいたらもうこんな時間ですよ!

    まあ、なんとかやりきってみせますよ、へへへ(少年漫画のキャラのような笑い)

    ところでカイ・アルザードって元ネタなんだろうとか思って、なんとなく『ジ・ハード』とか「アルスラーン」とかあの辺なのかな?🤔
    とググったら、北条司と桂正和の名前が出てきて、「あら、もしかして同世代?」とか思ったんですけど、どうなんですかね?

    あとすごい眠いんですけど、俺、書き上がりますかね?<訊くなよ

    コメントありがとうございますw


    追記:おおー、書きたいものがあるんですね。書ける日が来るといいですねえ。私にゃ、そこまでのものなないので羨ましいような、気楽なような。
    ともあれ、無事完走できました!
    よーし、寝るぞーっっ!!(嘘です。寝て起きて書きました。単なるマンキンの真似ですw)

    編集済