解体

ケーエス

日記

 3月1日


 丁寧に行うように。素早く、しかし綿密に行わなければならない。無茶な話だ。やったところで報われるかどうかはわからない。ペンを忙しく走らせる。それと同時に俺は抗わなきゃいけない。絶対に負けちゃだめだ。



 3月4日


 ギターをかき鳴らす。昨日のライブは最高だった。まだ余韻が残ってる。いつかあんな風に。でも今日もペンを走らせねばならない。少し蝕まれてきているような気がする。いや気のせいか。


 3月9日

 カンカンカンカン……イライラする。うるさい。気が狂いそうだ。俺が何したって言うんだ。お前らなんかに絶対に負けないから。そう誓ったから。やり遂げるんだ。絶対に。


 3月11日

 電車の中で書いている。めまいがしている。ここなら安全だろう。そう思いたい。もう少しで奴らが侵入してくるかもしれない。そうなったらどうなるか、想像もしたくない。俺はどんな状況でも決してあきらめない。生き延びてみせる。


 3月14日

 雷だ。光を見ると心臓が張り裂けそうになる。老人のおかげでなんとかなった。今世話になってる。頭が重い。考えつかない。後どれぐらい耐えれるか。わからない。



 3月16日

 神は偶を呈し、人はどこへ向かうか。それが最上の問題だろう。光を手にするのが先か、闇に食らわれるのが先か。皆と語らっている時間が楽しい。久しぶりに消化器を充填できたのも小では無いだろう。生命に感謝。


 3月18日

 この上ない虚脱感。仲間の介抱なしではもう。思わず終末を感じる。熱伝導を有する、それがいくら臓器に至っても変わらない。ああ、肌が足りない。動物をしたい。


 3月21日

 救世主。6本が1本になり、何層にも、何層にも重なり合う。全ての癒し。全ての、全ての


 3月23日

 開け、開け、開け。開いてくれ。お願いだから。手がいっぱいだ。手が、そう手! 手が全てだ。だから開いてくれ。頼む。


 3月25日

 雑巾、雑巾、雑巾、雑巾、雑巾、雑巾、雑巾、雑巾、腹、腹、腹、腹、出る、出る、出る、出る、出る、出る、出る、出る、出る、出る、出る








 3月28日

 この男は日記を書いていたようだ。せっかくだから私も書いてみるか。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

解体 ケーエス @ks_bazz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ