応援コメント

第492話「敵意と逆鱗」」への応援コメント

  • こちらの気持ちにゆとりがあると、小学生の相手は楽しいですね。しかしこっちに余裕がないと・・・ああ君らは小さい悪魔か、それとも進路予測不能な竜巻か(嘆息)。まあそんな時はこっちも理不尽魔王とかになってるので、お互い様かもしれないですね。いちご狩り、いいですね。そういうところで絆の補強をしておかないと、魔界大戦(=家族でけんか)の時に物損が生じそうだし、楽しいはずのごはんも美味しくなくなりそうですもんね。見習いたいです。

    ああでもミサちゃんとエレナちゃんのけんかは見たいな。←他人事だと興味津々

    出し惜しみ。作家さんの得意技なので今更驚きません(が悶えます笑)。雪桜さん、ご家族にもやってるんじゃない?

    娘ちゃんたち「ああお母さんのホットケーキ大好き〜(ホクホクもぐもぐ)」
    雪「(ぼそっと)次はあれでも乗っけちゃおうかなあ」
    娘「え?!なになに?!」
    雪「さあてねえ」
    娘「ああもう何だよう」←悶える

    雪桜さんは何を乗せるのが好きですか。僕は・・・さあてねえ(笑)。ともあれ、元気が戻って良かったですね。その調子でGO!





    (やっぱバニラアイス&メイプルでしょう。背徳のカロリー笑)
    (こちらにコメントつけ忘れていましたスイマセン💦)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >君らは小さい悪魔か
    確かに、子供たちは小悪魔ですね♡
    生意気で、ずる賢くて、でも可愛くて憎めない!いつも翻弄されてるなーと思います(笑)

    > いちご狩り
    まだ、行けるか分からないんですけどね(笑)
    イチゴさんの状況次第で休園になることもあるらしいので、予定日の2日前くらいに確認する感じです。

    >魔界大戦
    世間の話を聞くと、すごい大戦が繰り広げられてるみたいで震え上がります。本当に、家庭内の大戦は、物語の中だけにしときたいですね

    >雪桜さんは何を乗せるのが好きですか
    さぁてねぇ…というつつ教えてくれるの優しい!
    私は、バニラアイス&チョコソース派ですね!同じくカロリーの化け物です(笑)
    あと、イチゴジャムと生クリームをサンドするのも好きです♡

    >コメントつけ忘れていました
    気にしなくていいですよ~♪でも、いつも反応してくれてありがとうです!嬉しい!!