応援コメント

SS ④『愛娘』& 公募に落ちてよかった話」への応援コメント

  • る「にゃ〜ん」
    ゆ「え、ルナまたドレス作って欲しいの?」
    れ「結月、僕らの娘はわがままだね笑」←しかしおねだりされて嬉しい
    (いそいそと仕立ての準備をするレオ)
    ゆ「ところで、ねえルナ、そのドレスって・・・」
    る「にゃ〜ん💕」
    ゆ「ええっ、ボーイフレンドに見せるのっ?」
    パタン←ハサミが落ちる音
    ぱたぱたぱた・・・ギー、がちゃん←またもや部屋に閉じこもる音
    る「にゃあん?」
    ゆ「ルナ、お父さん、すごいショックみたい(ははは・・・)」
    (勝手にコラボ企画『父ごころ』おわり)

    ・・・

    雪桜さんに前向きな気持ちが戻ってきて何よりです嬉! 久しぶりのゆづレオもすごくいい感じで、思わず二次創作してしまいました(いつも勝手にすいません・・・)。そう、この、雪桜劇場読んだ後の「頭の中で登場人物が勝手に動き出す」感じ。それが僕に二次創作させたみたいなのです。ああ仕方ない仕方ない。←ごまかし

    だんだん調子が上がってきましたね!よかった! 楽しい気持ちやあったかな気持ちをどんどん集めて、大きく大きくしていってください! 次のSSも楽しみ!

    作者からの返信

    わーい!二次創作、ありがとうございます!(嬉しくて、テンション上がった!感涙)

    二次創作って、自分で書くのとは、全く違う喜びと感動を味わえるんですよ!

    私の知らないレオや結月の話が読める!これは、どなたかが書いて下さらないと叶わないことなので、本当に本当に嬉しいです!

    しかも、レオと結月の解像度が高すぎませんか(笑)
    本当に、ショック受けそうで笑っちゃったし、すごくほっこりして癒されました♡(みんな可愛いすぎ♡)

    楽しいお話を、本当にありがとうございます。なにより、二次創作したくなるくらい、脳内で動いてくれるのが、すごく嬉しいです!

    あと、今は書けない読めないなポンコツ雪桜ですが、ちょっとずつでも回復できていて、ほっとしてます。

    一時期は、本当に怖かった。メンタルが安定しないのは辛いですね。しかも、どんどん悪い方に引きづられていく…

    でも、断捨離を始めたのが良かったのか、ひたすら掃除しまくって考えないようにしているうちに、ピークは過ぎたのかも?

    引き続き、楽しくてあったかい気持ちを集めていきますね~!

  • 雪桜さん、こんばんは✧*。
    少しずつ回復?されているようで良かったです、書けないのって本当辛いですもんね……無理をされず少しずつ調子を取り戻してくださいね!
    そしてルナちゃんのSS有難うございます〜🤍
    ルナちゃんのウエディングドレス姿、可愛いでしょうね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    レオ様はお裁縫の腕が鳴りますね🎵
    心がほっこりあたたかくなる雪桜さんのお話、これからも楽しみにしていますね〜(❁´◡`❁)*✲゚*

    作者からの返信

    七瀬さん、こんばんは~!
    まずは、楽しいお題を、ありがとうございました!

    ルナの話、他にも思いついたのですが、地の文が書けないと情景が伝えられず、こちらになりました!ちょっとでも、ルナたちの、その後が伝わってたら嬉しいです!

    あと、七瀬さんのジルの番外編、読みたくて、お邪魔したのに、やっぱり、まだ文字が頭に入ってこなくて、お預け食らってます( ߹ᯅ߹ )‪

    読みたいのに読めないのが、辛い…でも、こちらもそのうち回復?するはずなので、必ず読みに行きますからね!!

    あと、寒くなってきたので、七瀬さんも、ご自愛くださいね。書けないのは、お互いに辛いですが、今は、無理せず、のんびり進みましょう~♡