応援コメント

第482話「再会と神様」」への応援コメント

  • 流石なのは(もちろんお兄ちゃんもだけど)作家さんですよ? あっという間に逃げられない距離に二人を近づけるなんて。次回あかりちゃんのもじもじが見れそうでとても楽しみです! さあ、浴衣階段でお兄ちゃんにフォローしてもらったあかりちゃん、次は激走トラックから助けてもらって、食パンくわえて走る遅刻の朝に曲がり角でぶつかって、チンピラに絡まれてるところを助けてもらって、残した給食のピーマンをこっそり食べてもらって、あとは、あとは・・・嬉。←胸キュンいっぱいのイベント(コテコテ)を妄想中 (なんだかすでに刺激強すぎてクラクラしてます。ラストまで頑張れ雪桜さん!)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >流石なのは
    私?それは、嬉しいですね!
    とりあえず、あかりが逃げられない状況を作らなくてはと考え、こんなことになりました(笑)

    >胸キュンいっぱいのイベント
    本当に、コテコテの胸きゅんシーンばっかりだー!楽しそう~!(妄想中)

    >刺激強すぎてクラクラしてます
    そんなに?!ちょっとやわらげますか?加減が分からないけど(笑)
    でも、色んなイベントがあるから、いっぱいクラクラしてください!頑張るね~!

    編集済