応援コメント

第480話「ポスターと友達」」への応援コメント

  • 「夢でかいたのかなあ?」ってところが可愛かったです笑。そういう思い違い、雪桜さん割とありそう。これはもう長編作家の宿命ですね。あきらめあきらめ笑。

    娘ちゃん「(お手伝いでお皿を拭きながら)ママ? なんでいまドキッてしたの?」

    ゆ「な、なんでもないわホホホ(うっわびびったぁ汗)」←思わず皿洗いのスポンジぎゅっと握る

    ※なんか楽しくて沢山コメントしてしまいました笑

    作者からの返信

    たくさんコメント嬉しいです!

    なんかね、書いた記憶があったんですよ。航太の袴姿と、兄弟の浴衣語り(猥談)を…

    で、そこで飛鳥が『浴衣は赤か黒がいい』とか言ってたので、今回、あかりの浴衣を黒地に赤の帯にしたはずだったんだけど……どこ探してもみつからなくてね。

    あれれ?ないぞ?もしや夢だったのか?と、しばらく悩みましたら、移し忘れてるじゃーん!笑

    でも、なまじ連載が長くなると、どこで書いたか分からなくなることはありますよ。書いた記憶はあるんだけど、探すのが大変(笑)