応援コメント

第478話「葉月と航太」」への応援コメント

  • 永の別離。会わなかった間の我慢が、会った瞬間に二人の間にどっぷんと過剰に溢れちゃうのではないかな笑。思わず駆け寄って、きつく抱き締めあったりとか(きゃー💕!)。 結末ではそうあってほしいけど、現段階では難しいかな笑。両想いのふたりの、久しぶりの出会い。作者さんにとってそれは、楽しみかな、それともプレッシャーかな? どんなシーンを作家さんが用意してくれるのか、楽しみです。

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >思わず駆け寄って、きつく抱き締めあったり
    あー……そういえば、レオと結月は、やってましたね。記憶を思い出した時に、使用人たちの目の前で(笑)
    でも、個人的には好きです、そういうシーン!ただ、お兄ちゃんは、この段階では、無理でしょうね…ギャラリーが多すぎる(笑)

    >久しぶりの出会い
    プレッシャーもありますが、楽しみでもありますよー。そして、二人の距離が近づいていく度に、ハラハラしてます(笑)