応援コメント

第464話「神社と小学校」」への応援コメント

  • お風呂出た後のクーラー効いた部屋。ふー。ようやく落ち着きました。早く終われ酷暑祭り。日本中の働き人を根絶やしにする気か。(ああ次に生まれくるときは稚内か襟裳のおうちに生まれよう)←死にかけ

    ・・・

    季節がシンクロしてるとはいえど、お兄ちゃんの町はそこまで暑くなさそうですね、うらやましいです。ああ、お兄ちゃんの町に転生するのもいいな。誰かチョイ役余ってないかな。レオんちの黒猫でもいいなあ。

    (((ぞぞっ!!)))

    だめだだめだ、各方面からものすごい殺気を感じた!
    うおお、ぞくっとしたなあ。

    あ、ちょっと涼しくなったかも?

    ・・・

    告白大会とお化け屋敷に浴衣。キャラいじりの道具がちゃくちゃくと揃ってきましたね。雪桜さんが誰をどのように料理するのか、今からワクワクしてます。上のお話で蓮華たちのエピソードを懐かしんでるところを見ると、蓮を人身御供にしたお化け屋敷イベントがあるのかも?と思いました笑。時にキャラたちにとって作家は悪魔のようですが、僕はそんな悪魔を全力で応援します。

    そいでも雪桜さん、本命イベントはあかりちゃんとお兄ちゃんですよ?忘れないでね。

    (忘れないか笑)

    (ところでタカオミはどうしてるのかな?)

    作者からの返信

    コメント、いつもありがとうございます!

    >早く終われ酷暑祭り
    流石に暑すぎですね。でも、うちは今日、魚釣りに行ってきました。滝を眺めながらのマス釣り。陽射しは強かったけど、涼しかったです。

    >レオんちの黒猫でもいいなあ
    うん、やめて正解です(笑)

    >本命イベントは
    まぁ、そうですね。この物語は、お兄ちゃんが成長する話なので。
    あと、隆臣も来ますよ!みんな揃って、楽しい夏祭りにしましょう~